Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://emi1206.blog2.fc2.com/tb.php/994-695fc9b1
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

お笑いコンビ

お姉さんと妹さんの2人がすっぽり入る玩具箱。
この箱に2人を一緒に入れると、2人とも大はしゃぎです。
 
お姉さんが
 
「ダドゥダドゥダドゥ…」
 
という謎の呪文を発しながら箱の中で回転してしゃがみ込むと、妹さんが
 
「ワーヴァー、アー」
 
とこれまた奇声を上げて大笑い。

この遊びを延々と繰り返す2人、見ていて思わず「頭、大丈夫ですかー?」と尋ねたくなるほどの盛り上がりでした。
年が近い姉妹っていいな♪と思った瞬間でした。
 
今日はお姉さんのお友達が遊びに来てくれました。
お姉さん達は椅子に座って、プーさんDVDを鑑賞中。
妹さんは仲間に入りたくて、お姉さんのお友達に抱きついていました。

お姉さんのお友達に遊んでもらって、妹さんはご満悦な様子でした☆

20100310a.jpg
「ダドゥダドゥダドゥ…ストーン(回転しながら)!」by お姉さん

20100311c.jpg
「笑いが止まらないよ~!」by お姉さんと妹さん

20100310b.jpg
DVD鑑賞中のお姉さんとお友達。「遊んで~♪」とアプローチする妹さん

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://emi1206.blog2.fc2.com/tb.php/994-695fc9b1
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

emi

  • Author:emi
  • 2004年7月 スイス旅行、ロートホルン鉄道にて

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

