Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://emi1206.blog2.fc2.com/tb.php/983-8b4b295d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

水泳大好き

年末にこども水泳教室を窓越しに見学して以来、プールに興味を持っていたお姉さん。
今日、初めて市民プールに行ってきました!
 
プールに着くまでは、ママは 
「威勢がいいのは、いつも通り、初めだけかな…」
「プールサイドに立ったら、きっと『やめとくー!もういいのぅ』なーんて言って、泣いちゃうんだろうな」
と思っていました。
  
お姉さん、ビート坂と背中にカラーヘルパーをつけて、いざ水の中へ。
驚いたことに、キャッキャと歓声をあげて大喜び。
初めの1往復はママが手助けしましたが、その後は自力で泳いでいました。
一見、おぼれかけているようにも見えるのですが、初めてにしてはあまりに上手だったのでママびっくり(親ばかです)
 
プールに入るときは、そーっと後ろ向きに足から水に入る、慎重派のお姉さん。
何にでも挑戦してみると世界が広がることを再認識しました。
ママにとっても楽しい時間でした。初めだけかな、なんて思っちゃってごめんね~

20100216a.jpg
「プールでたくさん泳いだよ♪」 by お姉さん

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://emi1206.blog2.fc2.com/tb.php/983-8b4b295d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

emi

  • Author:emi
  • 2004年7月 スイス旅行、ロートホルン鉄道にて

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

