Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://emi1206.blog2.fc2.com/tb.php/982-a37f4317
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ハツカネズミと ひよこ も触ったよ

先週の木曜日は、上野動物園に行きました。
今回のお目当ては、ひよこを手に乗せることと、ペンギンの行進です。

小雨が今にも雪に変わりそうな寒空。
あまりの寒さに「ペンギンの行進早く終わらないかな~」とママの心の声。
お姉さんは、お気に入りスポットでペンギンの到着をじーっと待っていました。
 
いよいよペンギンのお目見え!何度見ても可愛いものです☆
 
次は、ひよことのふれあい。
この日のために、お姉さんは「おててをこうやって合わせてひよこを乗せるの」とばっちりシミュレーションしてきました。
残念ながらこの日はひよこの抱っこが出来ない日でしたが、前回は怖くて触れなかったひよこさんに触ることが出来て、「ひよこさんほわほわしているね~」と喜んでいました。
 
また、前回は近寄ることすら出来なかったハツカネズミにも挑戦。
始めはハツカネズミのすばしっこい動きに、お姉さんも体をのけぞったりしながら逃げていましたが、最後には手に乗せられるまでになりました。すごーい。

モルモットのお膝のせでは、自ら「黒の子がいい」と係のお兄さんにリクエスト。
2匹のモルモットをお膝に乗せました。

20100211d.jpg
「ひよこさん暖かいところに集まってるね~」by お姉さん

20100211c.jpg
「ネズミさんかわいいね~ すべり台上手だね」by お姉さん

20100211a.jpg
「白のうさぎさんはどこにいったの? 黒のうさぎさんもほわほわして気持ちいいね~」by お姉さん

20100211b.jpg
「モルモットはこうやって抱っこするんだよ☆」by お姉さん
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://emi1206.blog2.fc2.com/tb.php/982-a37f4317
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

emi

  • Author:emi
  • 2004年7月 スイス旅行、ロートホルン鉄道にて

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

