Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://emi1206.blog2.fc2.com/tb.php/969-dbfb5732
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

2009年11月のできごと

あっという間に2ヵ月半も経過していました。
お姉さんと妹さんは、ひとりずつなら静かなのに、二人セットだとお祭り状態です。
 
◆北海道からお母さんが上京
北海道からお母さんが来てくれ、お姉さんとお散歩。
その間、妹さんはパパとピアノタイム。
妹さんが生まれてから久しくなかった、のほほ~んとした時間が流れていました☆
20091029.jpg


◆パパのお誕生日ケーキ
試作品を公園で作りました♪
20091102b.jpg


◆こどもの国
ママの予想に反して、お姉さんは「楽しかった~!」とパパとの空中サイクリングを楽しみました♪
20091108b.jpg

スーパーボールすくいをしたお姉さん。「自分で4つもすくえまたよ~♪えっへん!」
20091108d.jpg


◆パパのお誕生日会
家族が集まってパパのお誕生日会をしました。
パパの似顔絵チーズケーキ。できばえは・・・でも、ママ頑張りました♪
20091112.jpg


◆色
お姉さんが寝た後、ふとリビングにおいてあったお姉さんの椅子をみてはっとしました。
この頃余裕が無くてお姉さんがどんな遊びをしているのか、気がついていなかったな~っと。
20091113.jpg


◆お姉さんの手作り餃子
お姉さんはなかなか手先が器用です♪
20091115.jpg


◆にこにこパーク
明治神宮外苑にあるにこにこパーク。
ローラー滑り台など楽しい遊具があります☆
20091116.jpg

◆お姉ちゃん待って~!
妹さんはいつも、お姉さんの後ろを一生懸命ついていきます。
生後6ヶ月とは思えないたくましさです。
20091125.jpg

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://emi1206.blog2.fc2.com/tb.php/969-dbfb5732
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

emi

  • Author:emi
  • 2004年7月 スイス旅行、ロートホルン鉄道にて

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

