Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C468]

AKICOMちゃん

妊婦生活もいよいよ終盤、楽しみだね!
妊婦の時は隣の咳の人がごほん!ってしただけで、その場から消え去りたい気分になっちゃったよ。
AKICOMちゃんの元気パワーでこの冬も乗り切ってね♪

  • 2009-10-24
  • 投稿者 : emi
  • URL
  • 編集

[C467]

わたしは、毎年受けてるよ。
今年は、妊婦だし新型インフルエンザも怖いわぁ~
でも、ここ10年くらい風邪すらひいてないんだけどね。

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://emi1206.blog2.fc2.com/tb.php/960-f19af472
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

季節性インフルエンザ予防接種

先日、人生初のインフルエンザ予防接種をしました。

心配性な割に、インフルエンザには強気な私。
これまでインフルエンザにかかった事がないし・・・と、2回の妊婦時代も「きっと大丈夫」とやり過ごしてきました。

でも昨年、お姉さんがインフルエンザにかかったとき、完治するまでの1週間お世話が大変でした。
今年は赤ちゃんが増えて、日々の生活にお疲れな私。
万一私が倒れたら大変!と思い、お姉さんと2人で予防接種を受けに行きました。
 
お姉さんに「全然痛くないよ、大丈夫だよ、何で泣いてるの~」と強がっていた私。
実は注射が苦手です。自分の番が近づくにつれ、胸の鼓動が速くなってくるのがはっきりわかりました・・・
 
でも、全然痛くなかった(笑) ドキドキして損しちゃった☆
スポンサーサイト

2件のコメント

[C468]

AKICOMちゃん

妊婦生活もいよいよ終盤、楽しみだね!
妊婦の時は隣の咳の人がごほん!ってしただけで、その場から消え去りたい気分になっちゃったよ。
AKICOMちゃんの元気パワーでこの冬も乗り切ってね♪

  • 2009-10-24
  • 投稿者 : emi
  • URL
  • 編集

[C467]

わたしは、毎年受けてるよ。
今年は、妊婦だし新型インフルエンザも怖いわぁ~
でも、ここ10年くらい風邪すらひいてないんだけどね。

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://emi1206.blog2.fc2.com/tb.php/960-f19af472
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

emi

  • Author:emi
  • 2004年7月 スイス旅行、ロートホルン鉄道にて

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

