Entries



-件のコメント

[C334] 確かにー

液体やお米等、重たいものがあたると嬉しいなー。
後、今あたって嬉しいのはオムツ!
100枚入り買ってきても、10日もつかもたないかだよー。

[C331]

いいなー♪有機野菜♪
オイルも助かるよねー。
スーパーで買うと重たいし・・・
  • 2007-05-29
  • 投稿者 : aki
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

[T30] アルチェ・ネロ 全粒粉デュラムセモリナ小

この商品はもともと好みだったので、4単位20個を注文しました。そのとき(これを書いているときも)サイトの写真はアルチェネロの9番(1.65mm)でした、当然9番が届くと思っていました。届いたのは全粒アルチェネロ7番(1.6mm)でした。私自身、麺は細いほうがいいと以前から
トラックバックURL
http://emi1206.blog2.fc2.com/tb.php/632-927e56d5
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

日清オイリオ 春の有機野菜セット当選

日清オイリオ 春の有機野菜セットが当選しました。
・ヘルシーリセッタ(健康オイル)
・リセッタドレッシングソース 旨だし和風
・有機野菜(かぶ・レタス・ベビーリーフ・プチトマト)
が入っていました。

かぶは塩もみして浅漬け風に。その他はサラダにして頂きました。
どの野菜も新鮮で、とっても美味しかったです☆

今日のベビちゃん、朝から昼過ぎまでグズグズでしたが、
その後はおっぱいのんですやすや寝て、の繰り返しでした。
ベビちゃんも寝てばっかりではつまらなくて、ぐずるようになったのかな。
早く一緒にお散歩できるようになるといいなー。
20070527.jpg


2件のコメント

[C334] 確かにー

液体やお米等、重たいものがあたると嬉しいなー。
後、今あたって嬉しいのはオムツ!
100枚入り買ってきても、10日もつかもたないかだよー。

[C331]

いいなー♪有機野菜♪
オイルも助かるよねー。
スーパーで買うと重たいし・・・
  • 2007-05-29
  • 投稿者 : aki
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

1件のトラックバック

[T30] アルチェ・ネロ 全粒粉デュラムセモリナ小

この商品はもともと好みだったので、4単位20個を注文しました。そのとき(これを書いているときも)サイトの写真はアルチェネロの9番(1.65mm)でした、当然9番が届くと思っていました。届いたのは全粒アルチェネロ7番(1.6mm)でした。私自身、麺は細いほうがいいと以前から
トラックバックURL
http://emi1206.blog2.fc2.com/tb.php/632-927e56d5
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

emi

  • Author:emi
  • 2004年7月 スイス旅行、ロートホルン鉄道にて

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

