Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

[T33] まとめ【第40回目位 浅岡雄也】

最近、日々のあれこれはFacebookに書いているので、久しぶりの更新です☆ 「第40回目位 浅岡雄也生誕記
トラックバックURL
http://emi1206.blog2.fc2.com/tb.php/1071-22868a9c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

第40回目位 浅岡雄也生誕記念ライブ

最近、日々のあれこれはFacebookに書いているので、久しぶりの更新です☆
 
「第40回目位 浅岡雄也生誕記念ライブ」へ行ってきました。
5列目中央で間近で、浅岡さんの歌声を聴けて感激しました。

前回のつくばでのイベントで浅岡さんと話をしたり握手してもらえたりしたので、何だか勝手に親近感が沸いてきます!
学生だった私も今は会社員になり、今ではワーキングママ。
そして不器用なのは相変わらず・・・でも明日からまた頑張るぞ!
すごく楽しいライブでした♪

20120128.jpg
左上のケーキは、浅岡さんのお母さんからのプレゼント。ご馳走様です☆

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

1件のトラックバック

[T33] まとめ【第40回目位 浅岡雄也】

最近、日々のあれこれはFacebookに書いているので、久しぶりの更新です☆ 「第40回目位 浅岡雄也生誕記
トラックバックURL
http://emi1206.blog2.fc2.com/tb.php/1071-22868a9c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

emi

  • Author:emi
  • 2004年7月 スイス旅行、ロートホルン鉄道にて

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

