Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://emi1206.blog2.fc2.com/tb.php/1066-2c7f1eb5
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

週末の過ごし方

ディズニー好きが高じて、ディズニーランドの年間パスポートをこの春にゲットしました。
それからというもの、週末のディズニーライフを満喫しています。
 
中でも家族でハマっているのが、ディズニーランドの「ワンマンズ・ドリームⅡ」というミッキーと仲間達のダンスショー。
このショーを鑑賞するためには指定席の券を抽選でゲットする必要がありますが、なかなか当たりません。
3週連続ハズレのときもありました。1日4回から5回公演されますが、抽選は1日1回しかできないのです。
しかし、毎日の初回の公演だけは抽選がなく、並んだ順番に早い者勝ちで見られます。
私達は確実にショーを見るために、毎週土曜日は早起きして舞浜に出掛けます。
 
ショーに出ているキャラクターやダンサーさんの姿を見ていると、私も頑張って夢を追いかけるぞ!という気持ちになります☆

20110817b.jpg
ワンマンズ・ドリームⅡのワンシーン

20110817a.jpg
最前列で熱心に鑑賞する姉妹

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://emi1206.blog2.fc2.com/tb.php/1066-2c7f1eb5
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

emi

  • Author:emi
  • 2004年7月 スイス旅行、ロートホルン鉄道にて

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

