Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://emi1206.blog2.fc2.com/tb.php/1065-135df022
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

浅岡雄也チャリティライブ in つくば

浅岡雄也さんのチャリティライブがつくばで催されることを知って、姉妹と観に行ってきました。
 
13時過ぎに会場へ到着すると、どこからか浅岡さんの声が聞こえてきました。
炎天下の下、浅岡さんが汗だくになりながら公開リハーサルをしているのでした。
な、なんとラッキーな。
しかも、リハーサルを終えた浅岡さんが、何気なく私達の真横を通っていくではありませんか!
「今日はいつもと何かが違う」とこのとき思いました。
 
1回目の公演は、前から4列目の座席で鑑賞。浅岡さんと目が合ったような気がしました。
2回目の公演は、親切な方が「お子さんと一緒に前へどうぞ」と言って下さり、2列目で鑑賞。
視線が合うどころの距離ではありません。こちらが気恥ずかしくなるくらいに近いのです。
 
1回目と2回目の各公演の後に、グッズを購入したり義援金を寄付すると、浅岡さんと握手ができました。
浅岡さんは、「置いていた水がお湯になってるよ~」と嘆くような暑さの中、たくさんのファンの方一人ひとりと握手を交わされていました。私と妹さんは、2回とも握手をしてもらいました。
 
「the Field Of View」のファンになって16年。初めて握手&会話をしました。
なので、目の前に浅岡さんがいる事があまりに不思議でした。
浅岡さんは妹さんに「名前は?」と聞いて下さり、「あの子がお姉ちゃんでしょ?」と(恥ずかしくて客席に居た)お姉さんを指差してくれました。
浅岡さんの手はとても力強く、これからも頑張ろうという活力を頂きました☆
 
面白かったことと言えば、妹さんが曲の合間の静寂の中「終わった?」と呟き、私はかなり焦りました。
すると浅岡さんが「終わってないよ。次の曲は君も聞いたことがあるかもしれないよ」と反応され、
「DAN DAN 心魅かれてく」がスタート。
懐の大きな浅岡さんに感謝です。
 
20110814.png
会場に立ててあった看板
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://emi1206.blog2.fc2.com/tb.php/1065-135df022
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

emi

  • Author:emi
  • 2004年7月 スイス旅行、ロートホルン鉄道にて

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

