Entries



-件のコメント

[C472]

私、つくばまで行って来たんだ~!
次は秋ごろと言っていたよ。楽しみだね。
  • 2011-08-18
  • 投稿者 : emi
  • URL
  • 編集

[C471] よみがえるよね!

いつの時代の曲も、その時の想い出とともに記憶されてるけど、
Field of Viewの曲はホントいろいろなコトが蘇ってくるよね。
新しい曲と、懐かしい曲と。ホントいいバランスのセットリストで
音楽を楽しむとともに、いろんな想いに浸れた、そんな感じでした。

再結成、是非とも実現してほしいね。
  • 2011-08-15
  • 投稿者 : せいたろ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://emi1206.blog2.fc2.com/tb.php/1064-4cab1c87
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

u-ya asaoka 16th Anniversary Best Live 2011

少し前の話になりますが、「u-ya asaoka 16th Anniversary Best Live 2011」に行って来ました。
2階席のサイド、最前列でした。
やはり1階席の方が一体感があって良いですね。次回に期待。
 
「the Field Of View」は私の青春そのものでした。
ライブに来るたびに、自分の原点に戻れるような気がします。
 
FOVの曲を聴きながらもがき苦しんでいた学生時代から、早十数年。
母・妻・会社員の顔を持つ今の自分を、当時は想像できませんでした。
 
子供が生まれるまで、夫との2人の時間を楽しんだ7年間。
子供が生まれてから、母として走り続けた4年間。
今年はそれに加え、会社員としての自分と、役割から解放された素の自分、の4つをバランスよく楽しめたらいいなと思いました。
 
ライブに戻ると、FOV時代の「夢見続けて今も」が聴けて嬉しかったです。
そして、最後にギター片手に歌ってくれた新曲。
浅岡さんの歌声は、アカペラのときが一番心にしみます。
 
FOVが解散して10年。
もし、再結成ライブが実現したら、小橋さんの叩くドラムで「大空へ」が聴きたいな~。
20110709a.jpg
ライブ開始前の会場
 
20110709b.jpg
ライブ終了後の会場前

2件のコメント

[C472]

私、つくばまで行って来たんだ~!
次は秋ごろと言っていたよ。楽しみだね。
  • 2011-08-18
  • 投稿者 : emi
  • URL
  • 編集

[C471] よみがえるよね!

いつの時代の曲も、その時の想い出とともに記憶されてるけど、
Field of Viewの曲はホントいろいろなコトが蘇ってくるよね。
新しい曲と、懐かしい曲と。ホントいいバランスのセットリストで
音楽を楽しむとともに、いろんな想いに浸れた、そんな感じでした。

再結成、是非とも実現してほしいね。
  • 2011-08-15
  • 投稿者 : せいたろ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://emi1206.blog2.fc2.com/tb.php/1064-4cab1c87
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

emi

  • Author:emi
  • 2004年7月 スイス旅行、ロートホルン鉄道にて

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

