Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://emi1206.blog2.fc2.com/tb.php/1044-01a2084d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

びゅんびゅん自転車の実力

新しく我が家にやってきた電動自転車を、お姉さんはびゅんびゅん自転車と呼びます。
私の頼もしい相棒です。
今日はこの相棒に乗って、自由が丘と二子玉川に行って来ました。

家から30分ほどこいで自由が丘に到着。
ランチは「WARA」という米粉パンの工房でパンのバイキングを頂きました。
色んな種類のパンを少しずつ食べられるのが嬉しいです。
姉妹も、普段は手を出さないような種類のパンをもりもり食べました。

満腹でお店を出ると、靴屋さんのSALEという文字が目に飛び込んできました。
靴をじっくり見る機会がなかなかないので、お店に吸い込まれていく私と後についてくるパパと姉妹。
ママは喜びのあまり、3足購入しました。
パパ曰く、40分ほど待たせてしまっていたようです。感謝。
 
「折角だから二子玉川に足をのばそうか?」というパパの提案で、自由が丘から40分ほど走って二子玉川に到着。
私が「久しぶりにスタバのソファーに座ってお茶がしたいな」と言っていたのを覚えてくれていたようです。
パパが道を間違えようとも、どんな坂道が来ようとも、びゅんびゅん自転車の私には怖いものなし。
 
スタバでお茶をした後、お姉さんは大好きなキラキラシールを購入。
「バレエ姿の女の子」と「お姫様」の2つが気に入った様子で、1つ選ばせるとすぐお姫様がいい、と答えました。
どちらもとても可愛くて、私はお姉さんのセンスが大好きです(親ばか)
 
私も可愛いバッグと出会ったのですが、お姉さんに意見を求めると、
 
「とっても可愛いね♪ でもママはバッグをたくさん持っているから、これはいらないわ」
 
とスパっと言われました。しょぼん。
こんなお姉さんのはっきりしたところがママは大好きです♪
 
20110129.jpg
サラダとパンのバイキングにスープと飲み物がつきます。

20110129b.jpg
お姉さん、サラダももりもり食べました♪

20110129c.jpg
「パパ、買ってくれてどうもありがとう♪」by お姉さん
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://emi1206.blog2.fc2.com/tb.php/1044-01a2084d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

emi

  • Author:emi
  • 2004年7月 スイス旅行、ロートホルン鉄道にて

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

