Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://emi1206.blog2.fc2.com/tb.php/1040-be52d495
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ゴリラのお弁当

最近ゴリラの赤ちゃんに夢中なお姉さん。
そこで幼児教室に持参するお弁当の中に、ゴリラおにぎりを作って入れてみました。
 
結果は写真のとおり、まだまだ練習が必要なようです。
もっと可愛いお弁当を作れるようになりたいです♪
 
さて、お姉さんは今日、唐突に
 
「私は○×君が大好きなんだ。とーっても優しいの」
「いつもお教室で一緒に遊んでいるんだ~♪」
 
と話してくれました。
そして、お気に入りのキリンの絵葉書にお手紙を書いて、その○×くんに渡したいと言うのです。
”○×くん、こんど私の家に遊びに来てね”と書いたお姉さん。
 
これって初恋?何だかこちらがちょっぴり恥ずかしくなってきました☆
 
20110124a.jpg
「にこにこおにぎりの顔がなんか変だったよ~」by お姉さん

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://emi1206.blog2.fc2.com/tb.php/1040-be52d495
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

emi

  • Author:emi
  • 2004年7月 スイス旅行、ロートホルン鉄道にて

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

