Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://emi1206.blog2.fc2.com/tb.php/1037-4dc110e4
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

動物園

先週の木曜日は、動物園へ行きました。
コートを着ていると汗ばむほどの暖かな一日でした。
姉妹は以下の「フルコース」が大のお気に入りで、この日も例外なくこの順で全部見て回りました。
 
ゾウ
→うさぎやモルモットとのふれあいコーナー
→やぎのえさやり
→ペンギン
→キリン
→ゴリラ
 
ペンギンガイドのお姉さんはお姉さんの事を覚えて下さっていて、お姉さんも嬉しそうでした。
また、ふれあいコーナーでの行動も手馴れたもので、自分で係の人に声をかけてモルモットをひざに乗せてもらったりしていました。
やぎのえさやりでは、ブラシで背中を掻いてあげたり、ほうきでフンの掃除をしたりと新しい経験もしました。
ヒヨコが殻から出ようとしている姿を熱心に観察しました。

20110120a.jpg
まずはゾウさんにご挨拶。

20110120b.jpg
窓の向こうに見えるキリンさんをスケッチ中のお姉さん。


20110120c.jpg
「うさぎさん大好き♪」by 妹さん

20110120d.jpg
モルモットをおひざに乗せる姉妹。

20110120f.jpg
やぎさんの背中をブラシする姉妹。

20110120g.jpg
「たまごの殻の中からヒヨコさんのくちばしが見えるよ!」by お姉さん

20110120h.jpg
ペンギンガイドのお姉さんと、観察中のお姉さん。

20110120i.jpg
「こももちゃん(ゴリラの赤ちゃん)がそばに来てくれたよ~♪」by お姉さん

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://emi1206.blog2.fc2.com/tb.php/1037-4dc110e4
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

emi

  • Author:emi
  • 2004年7月 スイス旅行、ロートホルン鉄道にて

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

