Entries



-件のコメント

[C470] Re: お久しぶりです

お久しぶりです。
コメントありがとうございます☆
初めての一歩、感動ですね!
私もまだまだ新米ママですが、子供の生きることに対するひたむきな姿には日々教えられています。
姉妹で並んで歩く姿って本当に可愛いです。
フェルメールさんもこれから楽しみですね♪
  • 2011-01-24
  • 投稿者 : emi
  • URL
  • 編集

[C469] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2011-01-19
  • 投稿者 :
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://emi1206.blog2.fc2.com/tb.php/1035-96c95723
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

お姉さんへの感謝の気持ち

今日は姉妹がとても早くお休みになったので、久しぶりに一人で長風呂を楽しんでみました。

おっちょこちょいの私は、お姉さんに助けられ励まされることが多いです。
3歳とは思えない包容力を感じるときもあります。
 
「産まれてきてくれてどうもありがとう♪」
「お姉さんがいてくれてママはとっても幸せよ」
とお姉さんに言うと、

「どういたしまして♪」
と言って、得意の鼻歌を歌いながらお姫様の世界に浸るお姉さん。

この先、成長の過程で親子関係が難しくなる時期もあるだろうけれど、お姉さんに素直に感謝を伝えられる今の自分を忘れずにいたいな~と、湯船に浸かりながら思う今日この頃でした☆

20110117.jpg
今年の主役うさぎさんと、もうじき上野動物園にやってくるパンダを作りました。
隙間におかずを詰め込んだら、2匹のお顔がいびつに・・

2件のコメント

[C470] Re: お久しぶりです

お久しぶりです。
コメントありがとうございます☆
初めての一歩、感動ですね!
私もまだまだ新米ママですが、子供の生きることに対するひたむきな姿には日々教えられています。
姉妹で並んで歩く姿って本当に可愛いです。
フェルメールさんもこれから楽しみですね♪
  • 2011-01-24
  • 投稿者 : emi
  • URL
  • 編集

[C469] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2011-01-19
  • 投稿者 :
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://emi1206.blog2.fc2.com/tb.php/1035-96c95723
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

emi

  • Author:emi
  • 2004年7月 スイス旅行、ロートホルン鉄道にて

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

