Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://emi1206.blog2.fc2.com/tb.php/1033-6d7e7e79
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ついに購入

3人乗りの電動自転車を思い切って買いました!

普段、妹さんを背負い、後ろの座席にお姉さんを乗せてママチャリで走っています。
2人が成長するにつれて、走行中のハンドルのぶれが大きくなってきました。
また、厳しい上り坂では前輪が浮くような感じがしていました。実際、浮いているのかもしれません。
何度か転倒や危ない場面を経験したので、購入に踏み切りました。

そもそも自転車3人乗り自体が危険なのですが、小さい子を連れていると、バスや電車移動よりも自転車の方が楽なのです。
これまで結構な距離をママチャリで移動してきました。
私の自転車姿を見た方は、大抵「え、電動じゃないの?!」と驚きます。
 
自宅付近は坂道が多いし、最近は自転車漕ぎのあと体がバキバキと痛くなるので、新しい相棒に期待したいものです☆

20110115b.png
自転車を買う前に、お弁当を持って新宿伊勢丹の屋上へ行きました。
空は、今にも雪が降りそうなくらいに白くてどっしりした雲に覆われて寒かったですが、子供たちは元気です。

20110115a.jpg
自転車購入を終えたあとの一服。
"豆とろう"さんの抹茶ソフトクリームは絶品です!
抹茶の味がしっかりしていて甘さ控えめなうえ、小さな氷の粒子が入っているかのようなさらりとした舌触りが大好きです♪
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://emi1206.blog2.fc2.com/tb.php/1033-6d7e7e79
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

emi

  • Author:emi
  • 2004年7月 スイス旅行、ロートホルン鉄道にて

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

