Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://emi1206.blog2.fc2.com/tb.php/1013-ca73a066
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

初めてのジェットコースター

先週の日曜日、遊園地へ出かけました。

ボールプールで遊びたいというお姉さん。
これまでは、いざ遊ぶとなると「ママと一緒がイイー!」と号泣していたお姉さん。
今日は、初めて一人で入っていけました。ママはその様子を見て感激☆
 
20101029a.jpg
  
お姉さん、次にジェットコースターを指差し、「あれに乗りたい!」
乗り物の先頭に付いているいもむしさんの顔をえらく気に入った様子。
  
何度確認しても「乗る!」というので、ママは内心ドキドキしながら列に並びました。
私が6歳の頃、祖父母と3人で行った遊園地で一番初めに「魔法のじゅうたん」(空中をぐるぐる回る)に乗って以来、大人になるまでスピード系の乗り物がトラウマでした。
お姉さんに同じ思いをさせたくなかったのです。
  
きっと、走り出したら「降りる~!」と大泣きするだろうな、なんて思いながら記念写真を撮っていました。
 
20101029b.jpg
これ乗るんだ~と余裕のお姉さん

いよいよ搭乗です。
コースターが動き出して一回目の下降に、少々顔がひきつったお姉さん。
すかさず「たっのしいね~!!」と私がオーバーリアクションしたら、お姉さんもノリノリに♪
途中、前の席に座った小学1年生のお姉さんが「だいじょうぶ?」と声を掛けてくれると「うん!大丈夫!」と元気に返事をしていました。
 
自信をつけたお姉さんはこの後もコーヒーカップや機関車、観覧車など次々と楽しんだのでした。
妹さんもメリーゴーランドにお姉さんと並んで乗り、大満足でした♪
 
20101029c.jpg
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://emi1206.blog2.fc2.com/tb.php/1013-ca73a066
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

emi

  • Author:emi
  • 2004年7月 スイス旅行、ロートホルン鉄道にて

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

