Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://emi1206.blog2.fc2.com/tb.php/1010-90ad219f
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

八景島シーパラダイス

昨年に続き、先週末は八景島シーパラダイスへ行きました。
お目当ては打ち上げ花火。それまでの間、水族館、海の仲間たちのショー2回、それに「ふれあいラグーン」を楽しみました。
 
水族館ではエイとお友達になりました。
海の仲間達のショーでは、イルカ達の名前を覚えて「○ちゃん(私が名前を忘れました)上手だね」とか言っていました。
ふれあいラグーンでは膝丈まで水がはられた水槽に入り、魚達が泳いでいるのを観察しました。
 
20100914c.jpg
「笑ってるね~♪」byお姉さん

20100914b.jpg
ふれあいラグーンでは、足の間を魚の群れが泳ぎます。

20100814a.jpg
TUBEの曲に合わせて、華麗なる打ち上げ花火♪

20100814d.jpg
姉妹へのお土産にと買った宝石入りコインケース。お姉さんのハートを射止めました♪

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://emi1206.blog2.fc2.com/tb.php/1010-90ad219f
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

emi

  • Author:emi
  • 2004年7月 スイス旅行、ロートホルン鉄道にて

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

