Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://emi1206.blog2.fc2.com/tb.php/1007-14c942ba
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

真夏のクリスマス

うだるような暑さの中、トンボが飛んでいるのを発見!
秋はもうすぐそこまで来ているようです。

そして我が家は既にクリスマス?
先日見つけたADVENT CALENDAR。
24個のオーナメントが引き出しに入っていて、ひとつづつ飾り付けていくものです。

これに出会って胸キュンな私に、「こんな大きなもの、もって帰れないよ」とパパ。
「かわいい♪これ買おうよ♪」と娘達。
娘達のお陰でおうちに連れて帰る事が出来ました☆

12月まで待てない娘達は早速飾りつけ。
結構小さなオーナメントを夢中で飾り付けては外して楽しんでいます。

20100817a.jpg
「お姉ちゃん、これはどこに飾るの?」by妹

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://emi1206.blog2.fc2.com/tb.php/1007-14c942ba
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

emi

  • Author:emi
  • 2004年7月 スイス旅行、ロートホルン鉄道にて

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

