Entries



illume 美容液11mlサンプル当選

20050530232701.jpg

マックスファクターillumeの美容液サンプル当選

大きなパッケージに親指ほどのミニボトルがちょこんと
入ったサンプルが届きました。
当選品がポストに入っている喜びは当選品の大きさには無関係だけど、それにしても大きなパッケージだなあ。

サンプル品より、パッケージの方がコストかかってるかも。

DOVE サンプル当選

20050524222702.jpg

日本リーバ DOVE モイスチャー シャンプー&コンディショナー当選

郵便物不着で凹んでいるので、DOVEからのサンプルプレゼントはちょっぴり心を癒してくれました。

郵便小包の行方は?!

先日郵便局の窓口で小包を送付したのですが相手に届かない!
郵便局に捜索してもらいましたが、結局出てきませんでした。
定形外郵便で出したので損害賠償が適用されません・・
泣き寝入りか。。せ・せめて郵便代金だけでも返して欲しい(涙)

ウォンビン主演、マイ・ブラザー見てきました

20050619115026.jpg


金曜日に続き、今日も試写会。
ウォンビン主演映画、マイ・ブラザーを見てきました。
ウォンビンは噂どおり、キムタクそっくりですねー。

会場中、じゅるじゅると涙音が鳴り響いていて、ちょっぴり「ぷっ」となりながらも自ら号泣(笑)

井の頭線 永福町 大勝軒

20050522183601

20050522183901.jpg


久しぶりに大勝軒でラーメンを食べてきました。
とにかく、器もれんげも大きいんです!
2人前くらいのラーメンが入って1050円。

吉祥寺~都立小金井公園 お散歩

20050522181802.jpg


井の頭線吉祥寺駅から井の頭恩賜公園を抜け、都立小金井公園までお散歩してきました。
都立小金井公園は緑豊かでのんびりお散歩できました。

ふと足元をみると、てんとう虫くんが!
てんとう虫を見たのは何年ぶりなんだろう。思わずぱりち。

ミリオンダラー・ベイビーに号泣

20050619115241.jpg


昨夜、ミリオンダラー・ベイビーの試写会へ行ってきました。

出演:クリント・イーストウッド、ヒラリー・スワンク、モーガン・フリーマン

映画の前半では予想出来なかったほどの涙が、後半とめどなく流れてきました。こんなに号泣したのは久々です。会場でもかなりの人のすすり泣く音が聞こえました。

モーガン・フリーマンが要所要所でいい味出してます

豆腐と鶏ひき肉のさっぱり炒め

20050519212401


豆腐と鶏ひき肉のさっぱり炒め・もやしのナムル・かぼちゃのスープ

かぼちゃのスープは昨日のかぼちゃのミルク煮のリサイクル♪

エイリアン?

20050519181201
と思わせる風貌のこの方々、雪だるまマシュマロ。
フルーティで美味しかった!

かぼちゃのミルク煮

20050518221204

かぼちゃのミルク煮・豚の生姜焼き・海老餃子

かぼちゃを牛乳・バター・塩コショウ・生姜で煮てみました。
とっても美味しかったです(*^^*)

春雨のチャプチェ

20050517213601

皿うどん、トマト、春雨のチャプチェ

ブログ、久々の更新です。
GWは急遽旅行へ行く事になり、ハワイへ行ってきました。
飛行機とホテルのみ手配し、自由気ままにのんびりしてきました。
現地では主に市バスを使って出かけました。
ハワイ=日本人たくさん!というイメージで出かけましたが、私達が行く先々ではあまり日本人と出会わなかったなという印象です。
ハワイ旅行記も是非見てください♪

ヤマザキ春のパンまつり お皿2枚ゲット!

=ヤマザキ春のパンまつり お皿2枚ゲットへの道=
対象商品についている点数25点で1枚もらえます。締切り4/30
50 49 48 47 46 45 44 43 42 41 40 39 38 37 36 35 34 33 32 31 30 29 28 27 26 25 24 23 22 21 20 19 18 17 16 15 14 13 12 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1(ゴール!)

本日、集めた50点分のシールと引換えにお皿を2枚ゲットしました♪

20050501200304

20050501200604.jpg

Appendix

プロフィール

emi

  • Author:emi
  • 2004年7月 スイス旅行、ロートホルン鉄道にて

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

