Entries



WELLAの「ジェントルケア」当選

20050328204204

Wellaのヘアケア製品のサンプルに当選しました♪

当選したサンプルを見てどこか旅行したくなってしまった私。
試験が近いから現実逃避か・・?!

=春の情報処理試験 合格への道= *本日の進捗:まあまあ*
4/17(日)運命の日まで後:18

=ヤマザキ春のパンまつり お皿2枚ゲットへの道= *本日の進捗:3点*
対象商品についている点数25点で1枚もらえます。締切り4/30
50 49 48 47 46 45 44 43 42 41 40 39 38 37 36 35 34 33 32 31 30 29 28 27 26 25 24 23 22 21 20 19 18 17 16 15 14 13 12 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1(ゴール!)#fc2_text_ad{margin: 14px 0;}#fc2_text_ad span {display: block;float: none;background: transparent;margin: 0 0 2px;}#fc2_text_ad a {padding: 2px;display: block;}

今日は従兄の結婚式

今日は朝から晴天でした。
従兄がアニベルセル表参道で結婚式を挙げました。
教会から出てきた新郎新婦はカフェでお茶をしている人たちの前を通って表参道までお披露目します。
その間、たくさんの人に拍手を受ける様子は映画のワンシーンのようでした♪
お料理もとても美味しかったです。

=春の情報処理試験 合格への道= *本日の進捗:いまいち*
4/17(日)運命の日まで後:19

=ヤマザキ春のパンまつり お皿2枚ゲットへの道= *本日の進捗:2点*
対象商品についている点数25点で1枚もらえます。締切り4/30
50 49 48 47 46 45 44 43 42 41 40 39 38 37 36 35 34 33 32 31 30 29 28 27 26 25 24 23 22 21 20 19 18 17 16 15 14 13 12 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1(ゴール!)

明日は従兄の結婚式

明日は従兄の結婚式です。
上京してきた両親が私の家に寄ったので、母親と明日の衣装合わせをしました。
まるでファッションショー!
ここの所太り気味でどれを着てもぱっとしない私・・・
運動しなきゃとしみじみ感じました。とほほ。。

明日は晴れの予報なので素敵な式になる事でしょう。

ここの所イベント続きですが、試験勉強にも気合を入れなきゃ。
=春の情報処理試験 合格への道= *本日の進捗:いまいち*
4/17(日)運命の日まで後:20

=ヤマザキ春のパンまつり お皿2枚ゲットへの道= *本日の進捗:0点*
対象商品についている点数25点で1枚もらえます。締切り4/30
50 49 48 47 46 45 44 43 42 41 40 39 38 37 36 35 34 33 32 31 30 29 28 27 26 25 24 23 22 21 20 19 18 17 16 15 14 13 12 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1(ゴール!)

浅岡雄也 2nd LIVE TOUR 2005

浅岡雄也 2nd LIVE TOUR 2005 3/25ZeepTokyoへ行ってきました。

前から9列目の真ん中辺りの席で、浅岡さんをはじめバンドメンバーがとてもよく見渡せました。

the Field Of View」は青春。
浅岡さんの歌声を聞いていると、自分探しに奔放していた、多感な学生時代を思い出しました。

あの頃の自分に負けないように頑張らなくちゃ~!

MEIJI乳業 VAAM WALKER

20050326230601

20050326230905.jpg

品川駅でMEIJI乳業 VAAM WALKERの試供品をもらいました。
グレープフルーツ味。色がグレーなのに驚きました。

お味は、アミノ酸!!という感じ。味が濃くて口の中への刺激が強いです。
驚いたのが、濃度レベルが5段階の2.5と言う事です。
濃度レベルが5の味って・・口がもげそう。

クロレッツ試供品パッケージを見て

20050323230304

品川駅でクロレッツの試供品を貰いました。

ガムが1枚入っている小袋に、2つのキャッチフレーズが書かれていました。
 1.さらに味長持ち
 2.中身が飛び出さない新構造パッケージ 特許出願中

確かに味長持ちでした。「新構造パッケージ」、気になります。小袋に書かれている絵を見た限りでは普通のガムのケースと同じなのですが・・・

パッケージ見たさに新しくなったクロレッツを買ってしまいそう。

=春の情報処理試験 合格への道= *本日の進捗:いまいち*
4/17(日)運命の日まで後:25

=ヤマザキ春のパンまつり お皿2枚ゲットへの道= *本日の進捗:1点*
対象商品についている点数25点で1枚もらえます。締切り4/30
50 49 48 47 46 45 44 43 42 41 40 39 38 37 36 35 34 33 32 31 30 29 28 27 26 25 24 23 22 21 20 19 18 17 16 15 14 13 12 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1(ゴール!)

リュウ・シウォンCM ブルボンビスケット

20050322233000

リュ・シウォンCMブルボン素材シリーズビスケット

会社の先輩が木金土の3日KPRへ足を運んだそうです(凄い!)。
金曜日はVoltの発売日ともあって込み合っていたようです。
お土産にリュ・シウォンCMブルボン素材シリーズを3種類頂きました。リュ・シウォンがCMで手に持っている青色の箱「新製品 粗挽き小麦のビスケット」は売切れだったようです。

=春の情報処理試験 合格への道= *本日の進捗:まあまあ*
4/17(日)運命の日まで後:26

=ヤマザキ春のパンまつり お皿2枚ゲットへの道= *本日の進捗:0点*
対象商品についている点数25点で1枚もらえます。締切り4/30
50 49 48 47 46 45 44 43 42 41 40 39 38 37 36 35 34 33 32 31 30 29 28 27 26 25 24 23 22 21 20 19 18 17 16 15 14 13 12 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1(ゴール!)

リュ・シウォン「広告大賞」ビデオ出演

関東ではフジテレビ広告大賞」の「韓国CM特集」で、リュ・シウォンブルボンCM撮影風景とメッセージが流れました。

「カット!」と同時に発せられた「かっこいい~!」という黄色い声に、リュ・シウォンが「"かっこいい"は韓国語で"モシッタ"ね」と笑顔で応えている姿がとても素敵でした。

=春の情報処理試験 合格への道= *本日の進捗:よし*
4/17(日)運命の日まで後:27

=ヤマザキ春のパンまつり お皿2枚ゲットへの道= *本日の進捗:0点*
対象商品についている点数25点で1枚もらえます。締切り4/30
50 49 48 47 46 45 44 43 42 41 40 39 38 37 36 35 34 33 32 31 30 29 28 27 26 25 24 23 22 21 20 19 18 17 16 15 14 13 12 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1(ゴール!)

寝休日!

昨日は友人宅での食事会へお呼ばれでした。インテリアがとってもお洒落なお部屋でした。
用意してもらった手料理もどれも美味しく、皆、会話が弾みました。弾みすぎちゃって気が付いたら終電が・・とほほなタクシー帰り。

そしてタイトルにあるとおり、昨日、今日とたくさん寝ました!
どうしてこんなにもたくさん寝れるのかしら?というくらい、寝ても寝ても眠いんです(苦笑)

=春の情報処理試験 合格への道= *本日の進捗:まあまあ*
4/17(日)運命の日まで後:28

=ヤマザキ春のパンまつり お皿2枚ゲットへの道= *本日の進捗:3点*
対象商品についている点数25点で1枚もらえます。締切り4/30
50 49 48 47 46 45 44 43 42 41 40 39 38 37 36 35 34 33 32 31 30 29 28 27 26 25 24 23 22 21 20 19 18 17 16 15 14 13 12 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1(ゴール!)

寿し常 渋谷109店

ようやく金曜日ですね!
今週末は3連休なのでわくわく。といってもお勉強かぁ。

会社帰りに寿し常渋谷109店へ行ってきました。
前に同じフロアにある妻家房へ行ったとき、お店の前にたくさんの人が並んでいて気になっていたのです。

運良く待たずにお店の中へ。
一皿にお寿司が2つのっていて一律218円。
ついさっきまで生簀で泳いでいた鯛やひらめをその場でしめて、握ってくれます。
どれもとっても美味しかったです!

=春の情報処理試験 合格への道= *本日の進捗:いまいち*
4/17(日)運命の日まで後:30

=ヤマザキ春のパンまつり お皿2枚ゲットへの道= *本日の進捗:2点*
対象商品についている点数25点で1枚もらえます。締切り4/30
50 49 48 47 46 45 44 43 42 41 40 39 38 37 36 35 34 33 32 31 30 29 28 27 26 25 24 23 22 21 20 19 18 17 16 15 14 13 12 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1(ゴール!)

浅岡雄也 2nd LIVE TOUR 2005まであと1週間!

浅岡雄也さんの2ndライブはいよいよ来週の金曜日となりました。
まだまだ先だ~なんて思っていたのに、時が経つのって本当に早い!試験勉強中の私は「時間よ止まれ!」って言いたくなってしまう今日この頃。

=春の情報処理試験 合格への道= *本日の進捗:いまいち*
4/17(日)運命の日まで後:31

=ヤマザキ春のパンまつり お皿2枚ゲットへの道= *本日の進捗:1点*
対象商品についている点数25点で1枚もらえます。締切り4/30
50 49 48 47 46 45 44 43 42 41 40 39 38 37 36 35 34 33 32 31 30 29 28 27 26 25 24 23 22 21 20 19 18 17 16 15 14 13 12 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1(ゴール!)

今日は春の陽気でした

20050317000153.jpg

品川駅で、PON'Sと、SHOT BEERの試供品を貰いました。

会社帰りに寄った病院が超混みで普段、30分位の待ち時間の所、1時間も待ちました。待ってるだけで疲れますね。。

5時過ぎには会社を出たのに、自宅に着いたのが7時半。
夕食作りに手間取り、食事開始が9時を回っていました(ありゃま)。

リュ・シウォンブルボンのCM、早速昨日から流れていたようですね。会社でも見た方がいました。私はまだ見ていないので残念。

=春の情報処理試験 合格への道= *本日の進捗:いまいち*
4/17(日)運命の日まで後:32

=ヤマザキ春のパンまつり お皿2枚ゲットへの道= *本日の進捗:なし*
対象商品についている点数25点で1枚もらえます。締切り4/30
50 49 48 47 46 45 44 43 42 41 40 39 38 37 36 35 34 33 32 31 30 29 28 27 26 25 24 23 22 21 20 19 18 17 16 15 14 13 12 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1(ゴール!)

今日からリュ・シウォンのCM放送の予定だったけれど。

20050315201535

今夜の夕食は皿うどん。美味しく出来ました。

NHKで放送中の美しき日々に弟役で出演しているリュ・シウォンさんに関するあれこれ。

今日から「ブルボン」のCMに登場予定だったので、楽しみにしていましたが、見れませんでした。放送開始が遅れているのかな?

今朝の「ズームインSUPER」午前5:30~8:00(日本テレビ系)で、インタビュー映像が放送予定とあって、ビデオ録画してましたが、こちらも放送されなかったようです。残念!

また、本日発売の「女性自身」(光文社)の表紙を飾っていますね!
明日の昼休みに本屋さんを覗かなきゃ。


=春の情報処理試験 合格への道=
4/17(日)運命の日まで後:33

=ヤマザキ春のパンまつり お皿2枚ゲットへの道= *本日の進捗なし*
対象商品についている点数25点で1枚もらえます。締切り4/30
50 49 48 47 46 45 44 43 42 41 40 39 38 37 36 35 34 33 32 31 30 29 28 27 26 25 24 23 22 21 20 19 18 17 16 15 14 13 12 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1(ゴール!)http://www.kobunsha.com/top.html

春の情報処理試験 合格への道!

音を立ててやってきている春の情報処理試験。

何としても合格しなければ・・
会社から帰宅してからの勉強はきつい!
高校生の頃の様に寝る時間を惜しんで勉強に励めたら良いのですが。。
残り1ヶ月はなるべく早めに帰宅してお勉強するぞー!おー!

=春の情報処理試験 合格への道=
4/17(日)運命の日まで後:34

=ヤマザキ春のパンまつり お皿2枚ゲットへの道=
対象商品についている点数25点で1枚もらえます。締切り4/30
50 49 48 47 46 45 44 43 42 41 40 39 38 37 36 35 34 33 32 31 30 29 28 27 26 25 24 23 22 21 20 19 18 17 16 15 14 13 12 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1(ゴール!)

ヤマザキ春のパンまつり お皿2枚ゲットへの道

恒例のヤマザキ春のパンまつり。
今回もお皿を2枚ゲットするぞ~。

ヤマザキのパンまつり最中はヤマザキパンを。フジパンのミッフィーキャンペーンの最中はフジパンばかり食べている私です。

=ヤマザキ春のパンまつり お皿2枚ゲットへの道=
対象商品についている点数25点で1枚もらえます。締切り4/30
50 49 48 47 46 45 44 43 42 41 40 39 38 37 36 35 34 33 32 31 30 29 28 27 26 25 24 23 22 21 20 19 18 17 16 15 14 13 12 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1(ゴール!)

コンビニのおにぎり 温めますか?

先日の沖縄旅行での話し。
コンビニで2回、おにぎりを買いました。
いずれも、レジの店員さんに「おにぎり、温めますか?」と聞かれてびっくり!

これまで私が住んでいた大阪・神奈川・東京では一度も聞かれたことが無かったので、とても新鮮でした。
もう一つのびっくりが北海道でも必ず聞かれるとの事。

レジでの「おにぎり温めますか?」との質問の有無、全国ではどうなっているのだろう??
 
 --emiが知っている範囲--
  北海道:あり
     
  東京 :なし
  神奈川:なし

  大阪 :なし

  沖縄 :あり

旧友との再会!

今日は高校時代の友人が東京へ研修に来ているという事で再会!
我が家に泊まりに来ています。
高校時代の先生の話や、修学旅行の話などなど、懐かしい話に花が咲き、あっという間に夜が更けそうです。

期間限定キャラメルコーン抹茶味!

20050309211419

千疋屋フルーツバイキング♪

20050307221607


千疋屋のフルーツバイキングへ行ってきました!
予約日の2ヶ月前第1営業日朝9時に予約受付開始後5分には完売してしまう人気なんです。

約1年ぶり?位に予約が取れました。
千疋屋の高級フルーツを堪能してきました。

ビタミンたっぷり♪
ここの所かなり疲れがたまっていたので、リフレッシュできました。

飲むアロエヨーグルト

20050304201531
今朝、品川駅で森永から新発売の飲むアロエヨーグルトを配っていました。
ナイスアイデイアです!スプーンを使わずに手軽にアロエヨーグルトが食べられるのでヒット商品になるのでは?!値段次第ですね(^-^)

ひなまつり

200503032306502

今日はひなまつり♪

沖縄ワールド玉泉洞

20050301200735

あしびなアウトレット

20050301200730
タコライス

Appendix

プロフィール

emi

  • Author:emi
  • 2004年7月 スイス旅行、ロートホルン鉄道にて

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

