Entries



emiの感動スイス旅行記を開設!

 結局、昨日の帰宅後、合計して19時間も寝てしまいました(笑)
睡眠はバッチリなんだけど、起きたとたんに全身がバキバキと痛むではありませんか!!!

 ツアーに参加した33名の中で、私が最年少だったのだけど、他のみなさんは大丈夫かしら?
今回のツアーでは添乗員さんをはじめ、参加されている方も皆さん楽しい方ばかりで、33名が最後にはファミリーみたくなっていました。

 夢のような10日間、週明けからのお仕事もこの思い出を胸に励まなきゃ!

 emiの感動スイス旅行記を開設しました!こちらも是非見てください♪

スイスへ10日間の旅に出ていました!

 お久しぶりです!
長年の憧れだったスイスへ10日間の旅に出ていました!

 スイスはちょうどベストシーズン、空気も景色も最高でした。
少しずつ、スイス旅行日記を更新していきたいなと思っています(*^^*)

スイスの夢をたくさんみましたw

 昨日はあまりに疲れていて、帰宅後、13時から18時半まで爆睡。
夕食後、20時半にまた寝たのですが、こんな時間に目が覚めてしまいました。寝すぎで目が冴えて眠れない・・・
その間、スイスの夢をたくさんみましたw

 時差ぼけにならないようにしないと!

JR舞浜駅とディスニーソング

 今日は舞浜へ行っていました。
JR舞浜駅で下車したとき、ドアの開閉時に流れる音楽がスプラッシュマウンテンのテーマソングをモチーフにしていることに気が付きました!
 引越し前は、ディズニーランドに行くときは電車でなく直行バスを使っていたので、知りませんでした。

 その音楽を聞いた途端、ボルテージが急上昇!
ディズニーランドへ行くわけではないのに、何だかうきうきわくわくしちゃいました(*^^*)

バタンキュー

 ここの所お疲れの様子で、夕食後にバタンキュー。2時間半ほど爆睡しまいました。
0時前になって目が爛爛と冴えてたりして(^^;

 今週末に少し時間が出来たら、引っ越してきたこの町を探検してみようと思います。
安くていいものを売ってるスーパーを探さなきゃ♪

Appendix

プロフィール

emi

  • Author:emi
  • 2004年7月 スイス旅行、ロートホルン鉄道にて

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

