Entries



浅岡雄也 2nd LIVE TOUR 2005

浅岡雄也 2nd LIVE TOUR 2005 3/25ZeepTokyoへ行ってきました。

前から9列目の真ん中辺りの席で、浅岡さんをはじめバンドメンバーがとてもよく見渡せました。

the Field Of View」は青春。
浅岡さんの歌声を聞いていると、自分探しに奔放していた、多感な学生時代を思い出しました。

あの頃の自分に負けないように頑張らなくちゃ~!

浅岡雄也 2nd LIVE TOUR 2005まであと1週間!

浅岡雄也さんの2ndライブはいよいよ来週の金曜日となりました。
まだまだ先だ~なんて思っていたのに、時が経つのって本当に早い!試験勉強中の私は「時間よ止まれ!」って言いたくなってしまう今日この頃。

=春の情報処理試験 合格への道= *本日の進捗:いまいち*
4/17(日)運命の日まで後:31

=ヤマザキ春のパンまつり お皿2枚ゲットへの道= *本日の進捗:1点*
対象商品についている点数25点で1枚もらえます。締切り4/30
50 49 48 47 46 45 44 43 42 41 40 39 38 37 36 35 34 33 32 31 30 29 28 27 26 25 24 23 22 21 20 19 18 17 16 15 14 13 12 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1(ゴール!)

Happy Birthday 浅岡さん!

Happy Birthday 浅岡さん!

香港でのバースデーツアーは大成功だったようですね。
FC UYAXの香港からのStreamingはとっても嬉しいですね!
インターネットの発展に感謝♪

東京ライブまで後2ヶ月、2月にはNEW SINGLE『桜色』もリリースされるのでとっても楽しみです。

浅岡さんのインタビュー

 昨夜、幼馴染がお土産にと作ってくれた牛肉のカルパッチョ。
今朝頂きました。
とってーも美味しいの(*^^*)ご馳走様!!

 そして、今朝、FOVファンの友人から『スカイパーフェクTV 浅岡雄也LIVEドキュメントコトノハ2004』
の録画ビデオが届きました!
朝8時半位に郵便屋さんが速達ですよ~来たので、およよ??と思いながら出てみると、ビデオテープが到着!朝からしっかり見させていただきましたw

 私が行ったZepTokyo でのライブの様子や舞台裏、浅岡さんのインタビューが盛り込まれていて、朝からHotな一日となりました♪ビデオテープどうもありがとう!(*^^*)
20041219222639.jpg

浅岡 雄也1st LIVE TOUR コトノハ 2004!!

 浅岡 雄也1st LIVE TOUR コトノハ 2004!!

 今回のライブはFOVの解散ライブ、赤坂ブリッツを思い出させるようなそんなライブでした!
飛んだり跳ねたり、腕を右に左に振って、エクササイズ状態でした(笑)
ライブDVDの発売が待ち遠しい(^^)

 しかも、ZepTokyoの10列目は浅岡さんとの距離がとっても近かったんです!
椅子に座って聞いたアコースティックはちょっとうるうるきちゃいました。

  大学1年生だった私は社会人5年生、会場の外で会う懐かしい顔ぶれも個々に成長していて、
同窓会みたいでしたw

Appendix

プロフィール

emi

  • Author:emi
  • 2004年7月 スイス旅行、ロートホルン鉄道にて

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

