Entries



プライムタイムクロック当選!

良いものが当たりました~♪
アサヒビールから、プライムタイムクロックが当選しました!
箱の大きさから、ビールが2本当選したのかな?と思って箱を開けたところ、びっくり!
 
二子玉川高島屋のインテリアショップで見かけたことがあったこの時計、お洒落です☆
電源コードが必須なのがちょっと残念です。
家の中はただでさえコードがあふれかえっているので(^^;
電池が使えたらなあ・・
20070901.jpg


ポッカ「キレートレモン」当選

ポッカレモン100×1本、キレートレモン×6本が当選しました。
好みの味なので嬉しいなあ。

今日は駅前までお散歩し、ベビさんはスリングの中で健やかでした。
臨月でおなかの中に居たときよりも、スリングでベビさんを抱いてる方がずっしり重たくて、少し歩くと膝にきます。私のリハビリが必要です。。
 
今夜のベビさんはグズグズモード。長い夜になるかな☆
20070619.jpg

ちふれの化粧水が当選

ちふれの化粧水が当選しました☆

昨日届いた冷蔵庫、使い方間違ってました。
冷蔵室と冷凍室を逆に使ってたんです・・・
ご飯を作ろうと、野菜を取り出したところカッチンコッチン。
ドライアイスの実験で凍ったバナナの状態です。
がび~ん。。

本日お昼間のベビちゃん、終始お健やかでした。
授乳間隔は1時間ですが、ここ最近は5分位で「ご馳走様~」というパターンが多いです。
なので、1回の授乳に30分~1時間かかっていた先月と比べると精神的に随分楽になりました。
夜のぐずりタイムは23時~3時。
この間は夫と交代でベビちゃんと遊びます。
20070612.jpg
ちふれの化粧水

日清オイリオ 春の有機野菜セット当選

日清オイリオ 春の有機野菜セットが当選しました。
・ヘルシーリセッタ(健康オイル)
・リセッタドレッシングソース 旨だし和風
・有機野菜(かぶ・レタス・ベビーリーフ・プチトマト)
が入っていました。

かぶは塩もみして浅漬け風に。その他はサラダにして頂きました。
どの野菜も新鮮で、とっても美味しかったです☆

今日のベビちゃん、朝から昼過ぎまでグズグズでしたが、
その後はおっぱいのんですやすや寝て、の繰り返しでした。
ベビちゃんも寝てばっかりではつまらなくて、ぐずるようになったのかな。
早く一緒にお散歩できるようになるといいなー。
20070527.jpg

Knorr「北海道パンプキンスープ」当選

Knorr「北海道パンプキンスープ」が届きました。
わーい。
北海道産ホクホクの栗かぼちゃ100%使用と書いてあり、おいしそうです♪

忘れた頃にピンポーンと届く懸賞品、嬉しいです☆
20070426.jpg

ベルメゾン 色々サンプル当選

ベルメゾンから色々なサンプルが届きました。

今日は朝から雨がしとしとと降り続き、気分もどんよりでしたが、
先に紹介した2つの化粧品サンプルに続けてのお届けで
ちょっとハッピーな一日となりました☆
20070416c.jpg

PON'S リフティングフェイス サンプル当選

PON'S リフティングフェイス
洗顔フォームとクリームクレンジング

のサンプルプレゼントが届きました。

早速使用してみた感想は、あまり好みでなかったです。
ほのかにローズの香りがするとありましたが、あまり感じず。
また、洗顔後のさっぱり感がなかったです。
20070416a.jpg

illumeのホワイト キャプチャー ウォーターサンプル当選

illume ホワイト キャプチャー ウォーター
のサンプルプレゼントが届きました。

早速使用してみた感想は、結構良い!です。
つけた後、肌の弾力性がアップする感じがしました。
今使用している化粧水が無くなったら購入を検討してみたいと思います☆
20070416b.jpg

花王 ハミングフレア 花 サンプル当選

花王 ハミングフレア 花 サンプル当選です。
懸賞生活から少し離れていましたが、最近またぼちぼち応募しています。

忘れた頃に届く懸賞品、小さなものでもワクワクしちゃいます。
20070406.jpg

ジョンソン・エンド・ジョンソン 薬用ソープ

CIMG5473.jpg


ジョンソン・エンド・ジョンソンの薬用ソープNeutrogenaのサンプルが届きました。
「毛穴の中まですっきり」というキャッチフレーズに何だか期待できそう。
透明なオレンジ色は、透明好きの私のストライクゾーン。
匂いは特にしません。洗い心地も突っ張り感はなく、しっとりしてて好みです。

サンプルプレゼント、まだ受付中のようです☆

Appendix

プロフィール

emi

  • Author:emi
  • 2004年7月 スイス旅行、ロートホルン鉄道にて

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

